人は後悔をしつつ成長するものだ

今日は昼ごろ起きた後、秋葉原に行ってきました。
自転車で。


行きは少々迷いつつも所要時間1時間ちょいで行けました。
やはり東京は坂道が多く息が切れることが多々ありましたけどね。
そして自転車にドリンクホルダー欲しいなぁと思ってみたり。
やはり1時間以上乗るなら必需品かも。


秋葉では上海アリス幻樂団のCDを買ったり、ゲーセンを冷やかしたり。
そして本命のビデオキャプチャの下見をしていたのです。
しかしヨドバシカメラで250G、10000円の外付けHDDを買ってしまい脳のリミッターが外れたせいかビデオキャプチャまで買ってしまいました。
久々に衝動買いを堪能してしまいましたとさ。
自転車で運ぶには買い物をしすぎたというのも反省点です。
大きめの鞄を持ってきて正解でした。


そして帰りは迷いに迷って渋谷の方まで行ってしまったり。
2時間くらい自転車乗って尻が痛くなりましたとさ。