体張ってるって凄いよね

今日はゼミ。
ちなみに明日もゼミです。
明らかに勉強が追いついてない感がありますけど何とかしたいです。
取り敢えず目の前の仕事を片付けるだけじゃなくて先を見据えた計画を立てないとなぁ。


でそんなことを思いつつ、いつもより早く帰宅してしまいました。
その理由は母上が東京に来ていたから。
新宿で待ち合わせて一緒にワハハ本舗の講演を見て飯を食べましたとさ。
ちなみにワハハ本舗の講演は下ネタ満載でテレビでは放映できないようなネタが次々に出てました。
自分としては真面目さと下ネタのギャップが大変よろしかったです。
ギリギリ過ぎて引いてる客もいましたけどね。


そして生の講演はライヴに行くことと同義だと思います。
やはり現場の空気を味わないと、ということです。