休みを謳歌

たまには映画を見ようということでRokiを誘って新宿へ。
時をかける少女』を見てきました。
10時開始の映画なのに立ち見が出るほど混んでました。
夏休みなのに東京で1館しか上映してないのが原因っぽいですねぇ。


内容は非常に爽やかな青春物語でした。
見て損は無いと思います。
この夏のお勧めの1本です。
まだ今年に入って1本しか映画見てないけど。


その後イタリア料理のバイキングの店へ。
まぁ値段相応のバイキングでした。
正直言って全然イタリア料理じゃないじゃんというメニューが半分以上あるのは勘弁して欲しかったです。


そして新宿を少々ぶらついた後は秋葉へ。
先週買うもの買ってしまったのであまり欲しいものは無く、ちまちましたものを買ったくらい。
QMAのガチャポンで3回連続ミランダ先生が出たのは流石に勘弁して欲しかったです。
まぁ1個Rokiとトレードしましたけど。


最後はRokiの家でだらだらして家に帰りました。
流石に今日は疲れました。