ストッパーたるのは我が役目

という訳でまたけしごむさんからバトンが着やがりましたので律儀に答えます。

研究室バトン
♪1 研究室は何処ですか?
品川に見せかけて港区。
というか品川駅自体港区にありますからねぇ。


♪2 そこの先生達の印象をそれぞれ一言で教えてください。
ワーカホリック


♪3 研究室の雰囲気を一言で表してください。
放置プレイ。


♪4 研究室を自慢してください。
レインボーブリッジが見える。
夜景は無駄に良いです。


♪5 不満を教えてください。
専門的な道具があんまりない。


♪6 入って良かったなぁと思うことは?
他の研究室と比べないので良くわかんないです。


♪7 逆に入って間違えたと思うことは?
ゼミがとてもしんどい。


♪8 一番楽しかった思い出を教えてください。
おでんをだらだら食べたこと。
しかしおでんは酒の肴にはなってもご飯のおかずにはなりえんのです。


♪9 一日のスケジュールを教えてください。
昼ごろに来てだらだらしながら研究してる振りをする。
4-9月の6時からはプロ野球の1球速報が加わります。


♪10 空き時間は何をしていますか?
インターネット。
というかそれ以外の娯楽が無い。


♪11 好きな実験器具はなんですか?
実験できないのでもっぱらシミュレーションです。


♪12 研究室のメンバーに一言!
見つけないでください。
見つけたらご一報ください。


♪13 研究内容をとくと語ってください。
それはちょっと勘弁。


♪14 満足度を100点満点で採点してください。
加点方式だと100点で減点方式だと0点。
平均して50点。
分散えらいでかいけど。


♪15 自分と違う研究室の人に回してください。
そしてここで止めるのが俺様クオリティ。