暑い秋葉

今日は外に出て色々してきました。
まずは近所の美容院で髪のカット。
夏なので短めにしてもらいました。


その後秋葉に移動して色々買い物。
新世界の新譜やらなんやらを買い込みました。
ついでにヨドバシカメラにてSHUREのE2というカナル型イヤホンも買ってしまったり、500円の卓上扇風機を先ほどのポイントでゲットしてしまったり。
色々買うことが出来たので良いストレス発散になったなぁと思います。


更にミスドのポイントカードでバッグ等を交換したりもしました。
相変わらず一人暮らしではポンデライオングッズのコンプは無理ですけどちみちみ集めていこうと思います。
そして次回のキャンペーンのカレー皿の出来に思わず笑いました。
これだけはゲットしておかなくては。