デスクトップバトン

けすごむからバトンが来ているので取り敢えず書きます。
しかしこのblogには画像をupする気は無いので全て文字データでなんとかします。


1-あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
自宅のPCの壁紙は無くwinデフォルトの青です。
アイコンは10個程度。
正味使ってるのはマイコンピュータ等5個程度です。


研究室のPCの壁紙はミスドのポンデライオンです。
色はオレンジです。
やはりアイコンは10個程度。


2-OSは何?
どっちもwinXP
Vista発売後2年でサポート切れるとかマジありえないと思います。


3-これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自宅のは個人のPC。
研究室のは大学の備品という扱いですね。


4-この壁紙は何?どこで手に入れた?
ポンデライオンの壁紙はミスドのサイトでDLしました。


5-壁紙は頻繁に変える?
1年間変わってません。
今後も変わる予定はないかと。


6-デスクトップのアイコンの数はいくつ?
どちらも10個程度。
正直3個程度でも事足りそうな気がします。


7-ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分が使う分には許せないけど他人のことは関係ないと思います。


8-何かこだわりはある?
あったらもっと面白いデスクトップになってると思います。


9-今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
そんなために時間を割く気にはなれんですね。


10-最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
覗く趣味は無いので割愛。