なんで1次と2次があるの

大学の帰り道にゲーセンにふらっと立ち寄りました。
目当ては種死こと連ザ2。
本日より稼動開始です。


取り敢えず五反田のゲーセンに寄ったのですが滅茶苦茶混んでました。
夜9時過ぎにもかかわらず片側だけで15人程並んでいました。
なんとか並んで1回だけプレイ。
前作よりも性能が分かりやすくなっているのが正直な感想。
まぁちらっと触っただけですから本当はどうなのか分かんないですけど。


五反田では1回プレイしただけで断念して近所のゲーセンへ。
そこにはまだ入荷してませんでしたがQMA3が100円になってたので思わずプレイ。
2回やって準優勝1回なのでなかなか効率がよかったです。
優勝取れないのが残念でしたけど。