3日間のまとめ

取り敢えず土曜日から。
大学でだらだらしてました。
本読んだりYAHOOのプロ野球1球速報見たりしてました。
早めに研究室から出て渋谷の東急ハンズで自転車用品の買い物。
予定の物を買ってすぐ帰ったので、もっと色々な物をじっくり見たかったです。
そして合気道部のOB会に参加。
1次会で潰れた先輩が転んで頭を切って救急車で運ばれるという事件が発生。
自分はもう一人潰れていた同期を介抱したり、ワールドカップを見たりしていました。


日曜日は潰れていた同期に朝6時に起こされて救急車で運ばれた先輩の見舞いに。
大したこと無くてホントによかったです。
その後は家に帰ったら速攻寝て1日をだらだらして過ごしましたとさ。


今日、つまり月曜はゼミ。
まぁ自分が発表じゃなかったので恙無く進行していたとしておきます。
自分の番だとそれどころじゃないんですけどね。
その後はだらだら先生から薦められた論文読んでました。
知らない分野についてなのでテクニカルタームがさっぱりで半分も読めませんでしたとさ。