敢えて試合内容については全く触れない

世間はワールドカップ予選の結果でえらいことになってますけど、ここは敢えてスルーで行きます。
それが我がblogの在り方。
まぁそこまでサッカー詳しいわけじゃないですし。


今日はゼミでそろそろ自分の番が回ってくるかというところでしたが回ってこず。
そして来週も諸事情により回ってきそうにありません。
宙ぶらりんで嫌なんだけどなぁ、こういうの。


そしてワールドカップを見たいせいか、続々と早く帰る人が続出していました。
ちなみに日本代表戦のある日は飲食店がガラガラになります。
スポーツバーは除きますけど。
売り上げとか低すぎて凄いことになります。
前バイトしていた飲食店では大赤字が出ると言う事態に陥りました。
たぶん今日も同じかそれ以上なんだろうなぁと思いつつ話を終わります。