2つも来た

つーわけでけしごむからバトンが来たわけですけど律儀に答えようと思います。


"トップページバトン"


1)あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
musasi-no
ハンドルネームそのまま。
色々変遷はありましたけど5年ほどこれで落ち着いてます。


2)今現在表示されている写真はどんなものですか?
木に登った動物のシルエットと月。
明らかに縮尺がおかしいと思います。


3)のトップに表示されている9つのコミュ
弾幕STG東方 (4996)
前評判を殆ど聞かないで買って大当たりしたものその1。
ちなみに妖々夢からやってます。


すべてが森博嗣になる (7334)
前評判を殆ど聞かないで買って大当たりしたものその2。
氏の作品は最高に簡潔で美しいミステリだと思います。


1983 (11780)
生まれ年コミュ。
取り敢えず入っている感溢れるところ。


デイリーポータルZ (3253)
自宅、大学のどちらのPCもホームをここに設定してます。
ブン投げててだらだらした雰囲気が大好きです。


最後の大隊−少佐− (1164)
諸君、私はHELLSINGが好きだ。
(以下略)


中日ドラゴンズが好きな人達 (4954)
愛知県民ですから。
スポーツ新聞はトウチュウに限るのです。


ワタクシ、料理番組のトリコです (179)
朝ははなまるマーケット、夜はきょうの料理が良いです。
キユーピー3分クッキング(キューピーに非ず)は詰め過ぎだと思います。


Ever17 -the out of infinity- (642)
前評判を殆ど聞かないで買って大当たりしたものその3。
ブン投げていた大量の伏線を一気に回収する力技に惚れました。


ピタゴラスイッチ (32700)
ピタゴラこうしん、たいそうのむやみやたらなゲスト(アナウンサー、忍者等)が好きです。
ピタゴラそうちは更に好きです。


4)バトンを廻すトップに表示されている9人様
かぶりそうなので省略。
外部日記だしね。






続いてチュパカブラ様とこで拾ったけしごむが回したうんこバトン
Q1.今うんこしたいですか?
さっきまで。


Q2.次に回す人を決めてください
カレーを食べている最中の人とかどうだろう。