臭いは胃から

月曜なのでゼミを受けて少々勉強をして部活へ。
ホントは木曜までにやらないといけないことがあるので、行ってる余裕はないのかもしれなかったんですけど。

で部活終わったあと同期と後輩を連れて品達どんぶり五人衆に行ってきました。
昼間にデイリーポータルZの記事を見て急に行きたくなった訳ですが。
少々並んで伝説のすた丼に入ることにしました。
回転は早かったので待ち時間は10分くらいで済みました。
すた丼(すたみな丼)を食べたのですが、使ってあるにんにく醤油が非常に美味しかったです。
にんにくのスライスも一緒に炒めてあったので現在の口臭が割と酷いことになってます。
歯を磨いても取れない感じです。
まぁ因果応報ですけど。