やはり買い物はよい

今日は一人で秋葉に買い物。
GWということもあって酷い混み具合でした。
しかも観光客や親子連れが異様に多く、こんなのオタクの街じゃねぇよと言いたいくらいです。
正直買い物が目的じゃないなら来るようなところじゃないと思うんですけどね。
まぁ買い物をするにしろ最近では通販あるし、どんどん秋葉に行くメリットは減ってるんじゃないでしょうかね。
価格を比べたり実際に触ってみたりしない限りは行く必要はないのかもしれないですね。


で、取り敢えずゲーセン寄って少々QMA3をプレイしました。
そろそろメインカードが上級魔導士に上がれそうなくらいのまったりプレイです。


そして自分の手に合うマウス探し。
色々触ってみましたけど、どうもしっくり来るのが無いのです。
出来れば5ボタンのカスタマイズ可能でALT+TAB同時押しを設定できるのが理想なのです。
高望みしすぎであるので適当なとこで妥協しないといかんのですかねぇ。


あとは欲しいゲームを購入。
GGXX/と戦国BASARAを買いました。
GGXX/はあくまで調整版といった感じでSammyはもうちょい頑張ってもいいと思います。
あと戦国BASARAは作った人のセンスを良い意味で疑う壊れっぷり。
OPには大爆笑させてもらいました。
まぁどっちもちびちび進めてきます。