今日もだらだら

今日は犬を洗ってみたり庭仕事をぼちぼち手伝ったりしてました。
しかしせっかく犬を洗ったのに雨が降りやがるのです。
なんという間の悪さ。


あと弟の原チャを貸してもらってぶらぶらと出かけたりもしました。
原チャで公道を運転するのは初めてなので割とウインカー出し損ねたりしてました。
やはり自分にとっては自転車のほうが好きですねぇ。
どうもエンジンのついてる乗り物よりも人力で動く乗り物のほうが信頼できるっつー感じですかね。
まぁ純粋に乗っている時間が圧倒的に自転車が多いということもありそうですけど。


夜は番組改変期の唯一の楽しみであるオールスター感謝祭を見てました。
これだけは欠かさず見てます。
生放送のバラエティの割には間延びした展開が無いのが素晴らしいと思います。
そして休憩時間のCM連発さえ無ければ更に良いと思うのは自分だけではないはず。