寒かったです

つーわけで1泊2日で下呂に湯治をしに行ってきたわけです。
メンツはちゃんこやUMEといったいつもの7人でした。
天気は真冬並みの冷え込みで雪が降っているという凄まじいものでした。
こんなところにネタはいらんです。


昨日3回、今日2回風呂に入って手足が微妙に痛いです。
合計で4時間は風呂に入っていたからですね。


そして雪を見ながらの入浴は風情があるような気がしていましたけど、露天風呂は寒すぎてそれどころじゃないという結論に至りました。
露天風呂に移動するだけで寒くて、雪が肌に触れると冷たさよりも痛みを感じるくらいです。
また、ほとんどの露天風呂は普通の風呂に比べて湯の温度が低いというのもありますね。


夜中はゲームしたりして騒いでいました。
結局3時間くらいしか寝てない感じですね。


風呂好きの自分としてはかなり満足できる旅でしたね。
3泊以上して何もせずにだらだらするというのも魅力的ですけど、短期間で濃い旅もいいものですね。