やはり肉しか食ってない

昨日は友人と新宿で待ち合わせ。
ヨドバシを適当に冷やかして中野に移動。
中野では時間をつぶすためにブロードウェイを見て周っていたのですが、3階の凄まじいサブカル臭に驚愕。
あそこまでコアなところとは知りませんでした。
今度一人でぶらっと周って1日潰したいですね。


そうこうしているうちに5時になったのでガッツソウルという焼肉屋に特攻。
ここは食べ放題が非常に安く、漬けダレとキムチが大変美味しかったです。
肉は値段に見合った肉質でしたが漬けダレのおかげで値段以上の味だったと思います。
しかし問題は漬けダレの味が濃いので途中から飽きてしまうことがあることです。
計画的に食べていかないと駄目っすね。


そして昨日焼肉食べたことも忘れて、今日はラーメン二郎を食べてしまいました。
2連荘でニンニク食べているので明日は口臭がやばいことになってるかもしれません。
いつもよりもしっかり歯を磨こうと思います。