変わらぬ飲み会

今日は11時に大須で高校時代の友人と待ち合わせ。
スガキヤで久々にラーメンを食べたり、ゲーセンで遊んだりしていました。
主にやったのはQMA3と連ザでしたけど。
連ザは練習が足りんのでしんどいです。
QMA3は割と調子良かったので400円で2回優勝が取れました。
しかしまだホビット組です。


そして夜になったら飲み会に移行。
出された料理が一瞬で消えていくという男だらけの飲み会らしい展開でした。
素材屋はもうちょい飲み放題ドリンクメニューが豊富だと良いと思います。


で更にゲーセンに行って遊んで帰りました。
明日からもう東京に戻ります。
怠惰な日々にサヨナラです。


と寝る前にビデオに撮っておいたピタゴラスイッチデラックスを見ておきます。
では。