意外と面白いっすよ

今日はそろそろ実家に帰るので、部屋の整理ついでにbookoffに漫画やらラノベやらを売りに行きました。
しかし最近は買取安いなぁと頓に思います。
文庫本とか1冊20円っておかしい。


そして研究室でだらっと勉強してから同期との飲み会に。
そんなに量も飲んでないのでだらだら2次会、3次会に移行。
1時半頃に会もお開きとなり、泊まる気も無かったので歩いて帰ることに。
品川から目黒までですけど1時間強程で行くことが出来ました。
誰もいないビルの合間を歩くことはとても面白かったです。
なんだかんだで自分は夜の街が大好きですね。


でオチとして種死の総集編&後日談を見事に見逃しました。
まぁそこまで見たかったわけじゃないんですけどね。
所詮種死だし。