来週に延期

土曜日は家でうだうだとゼミのレジュメ作り。
日曜日は大学で数値実験しながら発表の準備していました。
ちらっとデータ入力もしましたけど。


今日のゼミでは自分の担当箇所まで回ってこなかったので、発表は次週に持ち越しになりました。
もうちょいブートストラップ法について掘り下げて勉強しておかないとなぁ。
あと担当教官の先生と卒論の進行について相談。
データ入力もっと頑張って、平行して生態についてや一般化線形モデルについても勉強しておけと言われました。


ついでに参考になる本や論文を漁りに図書館へ。
論文探すのは相変わらず下手です。
割とさっくり見つかったので研究室で雑談をしながら本や論文を読んでました。
勉強したようなしてないような1日でしたね。