秋葉行って来た

今日は大学を休んでumeと秋葉に行ってきました。
あとからrokiも来るとのことだったのでゲーセンを巡ったりヨドバシに行ってみたりしてました。
ゲーセンでは種とQMA2を少々プレイ。
そしてモスで昼食を食べ、rokiと合流しました。
で、そのあとはぶらぶらと中古ゲーム屋を巡ってみたり食玩を漁ってみたりしてました。


結局購入したものはテレビのリモコンと、女神転生へんないきもの食玩くらいです。
まぁ行程が面白かったので良しです。


そして近所の美味しい洋食の店で夕飯を食べて再びrokiの家で遊びました。
割と前に買った地球防衛軍2を二人プレイでやっとクリアできて満足です。


なんだかんだで楽しい一日でした。