遣り切れないこの思いは何処へ

ゼミの日だったのでちょっと早めに登校。
大学に着くなり、先生から今日のゼミを休講にするとの連絡が入りました。
次の発表の準備が出来てないのでありがたいと言えばありがたかったのですが、拍子抜けと言うか肩透かしと言うか。
よっておやつを食べながらデータ入力。
今日は今までのデータの修正や整理をしてました。
実質あまり進んでないです。


データ入力中に、PCに入れてあるノートン先生がライセンスがまだ残っているのにアクティブ化出来ないという問題発生。
それと共にHDDがガリガリ言い出したので不安になって取り敢えずLANケーブル抜いておきました。
取り敢えずこのままでは危ないので家で使ってるアンチウィルスソフトと火壁でも使ってみます。
大学のPCはLANで繋がっていてセキュリティが激甘なので色々と怖いです。
ウィルス入ってないといいけどなぁ。


なんとか早めにPC使うのを止めて卒論に使いそうなGLMの勉強。
と行きたかったとこなんですけどGLMをさっぱり理解してないのでちょっと頑張らないといけないです。
なんか微妙な1日だったなぁ。