部活は居心地がよい

大学に来て、取り敢えず学祭の出店で食料を確保。
やっぱり留学生系の店が美味いです。
インドネシア留学生のナシゴレンを食べ損ねたのが心残り。
あとは2時間くらい部活の出店の近くで先輩や後輩と話してました。
やっぱりもうちょい暇を見つけて部活に顔を出してやりたいなぁと思います。
なんだかんだで合気道は好きだし、部活の面子は面白いし、居心地が良いのです。
研究室も割と居心地良いんですけどね。


研究室に戻ったらえんえんデータ入力。
早めに1年分だけでも終わらせておきたいところ。
しかし平行してゼミの勉強とかも待ってます。
うわーどうしようもねぇ。


あと誰か二度寝してしまう病と帰り道に寄り道してしまう病の治し方教えてください。
特に後者は切実です。
なんで家に帰ると0時過ぎてるのさー。