寝食よりもゲームを優先するのはサガというやつか

というわけでFate/hollow ataraxiaをクリアしちゃいました。
取り敢えず本編の方はテキスト全て読んで100%にしました。
まだミニゲームのほうが残ってますけどね。
もうちょい遊べそうです。
結局30時間強プレイしてますね。
これを見ると流石にやりすぎた感が漂います。


感想なんですけどネタばれしちゃうのもなんなんであんまり書きません。
まぁ本編(Fate/stay night)やってるならやっておかないと損という程の作品と思います。
やってない人は本編からやったほうがいいです。
ラノベを100時間くらい読む覚悟がある人には本編からやる価値はあると思います。
しかし実際時間取れない人にはきっついゲームであると思います。
さっくりやれるゲームというのも大切だなぁと改めて思ったり。


ちなみにやばいくらい鳥肌が立ったシーンは勿論ラストバトルですね。
ちなみに一番面白かったシーンはミミック遠坂ですね、何をいまさら愚問を。