変なもの見た

帰りになんか戦隊もののコスプレした人達を見かけました。
近くで学祭やってたせいなのでしょうかねぇ。
ちなみに4人しかいなくてたぶん黄色が欠けてました。
一番おいしいところが欠けてるなんて分かってない人達でしたね。


あと自分のマンションの入り口にびりびりに破られた紙が落ちてました。
字が書いてあるのでちらっと読んでみたところ、すげぇ電波っぽい内容でした。
それだけから判断するのは早合点が過ぎるのですが、どうやら隣人がストーカーっぽい人に狙われている感じです。
大丈夫なのかなぁ、我が家。
あとたまにマンションの前に探偵っぽい人がいるんですけどその関係なのかなぁ。
うわ、我が家すげぇ微妙かもしれません。


あとはAoCやってたりこんなん見たりしてました。
いやすげぇ笑っちゃいましたよ。