そしてもう醒めた

rokiに飯でも食わないかと誘われたので二つ返事でrokiの家に。
特に行く店も無かったのでrokiの家でキムチ鍋を作り、それをつまみに飲みました。
勿論日本シリーズ観戦しながら。


やはりロッテ強いなぁと思わせる試合でしたね。
井川も調子が悪いわけでもないのに打たれてしまうのはロッテの打線が見事としか言いようがありません。
マリンガン打線というネーミングはマジでどうかと思いますけど。
あとゲームが決まったと思わせる展開は西岡のプッシュバントでしたね。
完全に阪神の裏をかいた戦術だったと思います。
しかしなんだかんだで最後まで見たかったので、濃霧で中断は残念でしたね。


まぁ何が言いたいっていうと酒飲みながら見る野球はいいよねという話です。