やっとこさ復旧

えーと先週土曜日に友人rokiにPCを見繕ってもらい、新しいPCを買いました。
eMachinesのj6448にメモリ増設してグラボ乗っけて静音処理をしてもらいました。
コストパフォーマンス高すぎの一品に仕上がりました。
今のところ問題はないっぽいです。


そしてそのままrokiの家にだらだら泊まって日曜日に自宅に帰って色々セットアップ。
そこでプロバイダのパスワード等を記した紙をなくした事に気づきました。


月曜日にプロバイダに連絡して再発行の手続きをしてもらいました。
わりかし仕事が早く今日の朝に速達で届きました。
ありがとう、spinnetという感じです。


取り敢えず、グラボについてきたバトルフィールド2とフリーのガンツをやろうと思います。
新しいPC万歳。