ハチミツとクローバー8巻

この漫画は面白すぎる。
そして面白すぎて鬱になったこともある。
大学生のならば是非読んでおいて損はないと思う。
そして鬱になってしまおうw


今回は真山、山田、理花、野宮メインの話。
もう読んでるそばから痛すぎて身悶えしそう。
しかし面白いのである。
この作品は仲良し空間や三角関係からの崩壊が見ものであると思う。
またそこをしっかりと描ききる(まだ続くので予定なんだろうけど)ところにも好感が持てる。


そしてハチクロで自分が一番好きな台詞は作中ではなく実はおまけにあったりする。
それは7巻おまけの最終ページ一番下のコマである。
その文を読んだときには胸が打たれたものである。


まぁとにかく面白いので読んでみてください、少女漫画云々とか変なこと言わないで。