初心者聖地巡礼記録

というわけで行ってきました、夏コミ。
やっぱ暑くて人多いッス。
まぁ自分はヘタレなんで12時から3時半までと楽に入れる時間を狙いました。
電車とかも込み込みではなくてよかったです。
入ったは良かったんですけどfuzとの待ち合わせに失敗して1時間くらい探したりしてました。
買ったものはFragileOnlineさんの新譜とfuzが売り子をしていたScarletHeavenさんのPLASTICAのみです。
当然東方の新作は買い逃しました。
まぁ再販待ちです。


正直なところあんまし買わなかったので別にいかんでも良かった的ではあります。
しかし今回は雰囲気を味わえただけでも良しとします。
まだ自分はコミケで散財するほど業が深くないのかなぁ。