もうそんな季節か

大学からの帰り道で聖地に巡礼した帰りっぽい人達を見つけました。
大きな荷物とそれらしい服装、信号待ちのときの会話から九分九厘確信できました。


自分も多少はオタクなので興味がありますけどわざわざ行くのもなぁって感じです。
行きたいと思うのは一度この目でオタクの祭典というのも見たいということ。
行きたくないと思うのは人ごみが大嫌いだということ。
あと行っても買うものがないというのも大きいです。
すげぇ欲しいと思う物でも暫くすると同人ショップとかで買えちゃいますからね。


たぶん今年はストレスが極限まで溜まってたら行くかもしれません3日目に。
カタログというものないけど。
まぁ自分の性格上行かないと思います、8割方。